Pocket

産後の抜け毛

  • 出産してから、髪の毛の抜け毛が気になる・・
  • 2人目を出産してから、髪の毛が薄くなった・・
  • 産後の抜け毛は、普通の育毛剤で大丈夫?
  • 専用のものって、売ってないの?

このような、悩みにお応えして、産後の抜け毛専用の育毛剤「エンジェルリリアン 」が完成しました。
統計では、出産後に抜け毛を経験する女性は約7割もいらっしゃるそうです。

そして、産後の抜け毛が発生した人の約45%の人は、1年以内に戻らなかったと言うデータもあります。
エンジェルリリアンで頭皮の保湿と育毛効果ですぐにでも育毛ケアをしては如何でしょう。

↓エンジェルリリアンの公式サイト↓

出産後の抜け毛

薄毛が目立つ

出産後の抜け毛は、自然に治ると思いがちですが、残念ですが、自然には治りにくいのです。
特に、2人目の出産を終えると、大量に髪の毛が抜けて、普通に目立つ場合があります。

これは、出産に伴って、女性ホルモンの減少によるもので、多いのは出産後3ヶ月ほど経ってから、抜け毛が気になリだしたりします。

原因は女性ホルモンの減少によるものです。
出産に備えて女性ホルモンは増え出しますが、出産が終わると、急激に減少し始めて、通常に戻そうとしますが、減り過ぎることがあります。

この女性ホルモンのエストロゲンには、髪の毛の成長を促進する機能が備わっていて、その機能が異常に働いて大量に髪の毛が抜けることがあります。

そして、もう一つの原因は、出産後のストレスです。
出産後はどうしても、赤ちゃんが中心になるので、生活習慣が変化します。

例えば、赤ちゃんの夜泣きなどで睡眠不足になったりして、ストレスが余計に掛かったりします。
こういったことが、髪の毛にも影響を与えてしまい、抜け毛が生じるのです。

抜け毛や薄毛になる仕組みは・・

出産を終えて女性ホルモンが減少 → 頭皮バリアが低下 → 水分が保持出来なくなる。 →  頭皮の乾燥 → 抜け毛・薄毛

このような仕組みで抜け毛が発生します。

エンジェルリリアンは、産後の抜け毛対策育毛剤

成分と働きこのような、産後の抜け毛対策として、専用の育毛剤があります。
それが、エンジェルリリアンです。

エンジェルリリアンの主要成分は、コムヌカエキス、コメヌカスフィンゴ糖脂質、大豆リン脂質が配合されています。

その決め手は「高保湿」にあります。
エンジェルリリアンは、頭皮保護の高保湿美容液で、頭皮の乾燥を防ぐ、コメヌカエキスが使用されています。

この、コメヌカエキスは、ビタミンE、ビタミンB、ミネラル、アミノ酸などが含まれていて、高い保湿効果と育毛をサポートします。

そして、コメヌカスフィンゴ糖脂質は、保湿成分をより深く浸透させる役目をします。

更に、大豆リン脂質が配合されていて、水分を閉じ込めて乾燥させないバリア効果を高めます。

これらの成分が頭皮の保湿を守り、育毛環境を整えます。

3種類の天然育毛成分

3種類の天然育毛成分エンジェルリリアンは、育毛させる有効成分にも、赤ちゃんの事を考えて、天然素材を使っています。

効能・効果が、産後の脱毛・予防、育毛や薄毛予防、フケ、かゆみ、発毛促進に効果がある、カンゾウ、センブリエキス、酢酸DL−αトコフェノールです。

これらは、全て天然の素材なので、より、安全で効果的に髪の毛に働きかけます。
そして、抜け毛の予防・対策として、女性ホルモンとよく似た、メリロートエキスとオウゴンエキスを配合しています。

この2つは、産後の抜け毛予防に役立ちます。
それから、紫外線対策として、コーヒーエキスが配合されていて、紫外線からの頭皮を守ります。

更に、30%の低エタノール配合で低刺激でお肌に優しい成分を配合しています。
もちろん、エンジェルリリアンの製造工場は、医薬部外品の製造管理基準のGMPを取得して高品質・安心安全をモットーに作られています。

そして、購入後、90日返金保証がついていますので、安心してお試し下さい。

↓エンジェルリリアンの公式販売サイトはこちらです。↓


Pocket