Pocket

疑問・・分からないイマークs 買ってはいけない商品」のようです。
その理由を知りたくて、いろいろ調べてみましたが分かりません。

調べれば調べるほど、商品にクレームをつける理由が無いのです。

効果が無いと言うことなのか、それとも、買ってはいけない販売店があるのか?

それで、まずは、楽天の価格を見てみることにしました。
その結果、楽天では、イマークs10本セットをお試しセットとして、1000円(税込1080円)で販売しています。

この価格は、発売元のニッスイの海の元気倶楽部オンラインショップと同じ価格です。
従って、値段は変わらないので、楽天で買ってもアリだと思います。

次にAmazonでも調べましたが、楽天と同じ価格で問題ありません。
では、次にイマークs 買ってはいけない理由として、効果が無いと言うことを調べてみることにしました。

↓イマークsはネットで最安値で購入↓
日本水産株式会社/イマークS10本お試しセット

イマークs の効果

イマークs の効果ですが、まず、何をもって効果があるのか?・・・又は、効果が無いと決める根拠は何か?
この点がポイントになります。

よく、効果が無いと批判じみたサイトやYahoo!のQ&Aサイトの投稿などで見かけますが、それは、ものによって、働き方が違ってくるのです。

例えば、便秘薬で言うと、飲んだ翌日にはスッキリするのが当たり前と言うか・・・効果が出るまで1週間も待てないですよね。

次に、ニッスイのイマークsは、中性脂肪の低下を目的としているものです。
そして、実際に人の試験で血中中性脂肪の低下が認められたのは、4〜12週間飲用とあるので、これが基準になります。

実際、4〜12週間の飲用で摂取前に比べて、35.3〜37.8mg/dl(低下率は19%〜20%)低下したと記載されています。

効果を実証

このことを理解した上で効果が無いと言うのであれば、イマークs 買ってはいけない商品であるかもしれません。

それでも、個人差があるので、やはり、中性脂肪を低下させるとなると、時間がかかリます。
この点を理解する必要があると思います。

イマークs とともにより効果を実感するには・・

生活習慣の見直し

これは、サプリメントでも言えることですが、イマークsを飲みさえすれば、100%の効果が実感として、受けることが出来るのか?

・・と言うことです。
決して、イマークsだけで、実感することは無いとは言えませんが、時間が掛かると思います。

と言うことは、基本的に生活習慣の改善をする必要があると言うことです。
いくら、イマークsを飲んでいるからと言って、今までと全く同じ生活をしていては、おそらく変化はありません。

今まで、中性脂肪が高くなる生活を続けてきたので、根本的に改善しなければ・・・つまり、イマークsの後押しをしなければ、早く効果の実現は出来ないのです。

イマークsは、EPA600mg、DHA260mg含まれているので、中性脂肪の低下に働きかけますが、それ以上に食生活の偏りやお酒の量をセーブしない、腹一杯に食べる行為を続けていては効果は無いと言うことです。

この点を理解していただき、より、イマークsの効果を引出す為に、生活習慣を改めることをおすすめします。

↓こちらから、イマークsはネットで最安値で購入出来ます↓
日本水産株式会社/イマークS10本お試しセット

↓当サイトのイマークsの関連ブログ記事はこちら↓

ニッスイ イマークSを安く買う!

Pocket