Pocket

  • ペットの悩みうちのワンちゃん、なんか元気がなさそう・・
  • うんちがゆるゆる・カチカチ
  • 食糞してしまう
  • 口臭がする・・
  • なんか毛並みがパサパサ
獣医からのアドバイスこういう症状があれば、要注意です。
腸内環境が悪化しているかも・・・腸内環境が悪化すれば、食事をうまく消化出来ないので、食糞したり、軟便になったりします。その後、進行してゆくと、抜け毛やアレルギーになり、最終的には皮膚疾患や内蔵疾患、そして、がんにかかったりします。ワンちゃんは腸内ケアをするだけで、1.5倍は長生きすると言われています。

腸内環境が悪化する原因は・・・

犬の内蔵メカニズムイラスト私たち人間と同じ、加熱食が原因です。
つまり、生ものをあまり食べないので、酵素不足になり、生活習慣病に掛かってしまうのです。

ドッグフードのドライフードは加熱されているので、腸内環境でいちばん必要とされている酵素と乳酸菌が欠けています。
よって、ワンちゃんの死因の多くは、生活習慣病であり、酵素が不足している可能性があります。

長生きワンコ

ペット用乳酸菌イラスト腸内環境を正常な状態にするには、酵素と乳酸菌を摂ること・・つまり、長生きワンコが摂ることで解決します。
長生きワンコ、スプーン1さじで400億の乳酸菌を凝縮しているのです。

それは、なんと、ヨーグルトの4個分に匹敵します。
しかも、胃酸の影響を受けない特殊な乳酸菌なので、消化・分解されること無く腸まで届き、お腹の調子を整えるのです。

そして、酵素ですが・・普通、酵素は熱に弱く、48℃以上で消滅するのですが、長生きワンコに配合されている酵素は「エンザミン」と呼ばれているもので、熱に強く胃酸の影響も受けないので、そのまま、腸に働きかけることが出来るのです。

これで、わんちゃんの健康を保つことができるのです。そして、
腸内環境を整える相性が良いイラストエンザミンの特徴はそれだけではなく、血中のヒアルロン酸が増える働きがあり、コラーゲン細胞を活発化させることも確認されています。

また、免疫にもチカラを発揮することが確認されています。
それに加えて、オリゴ糖も含まれています。

長生き酵素エンザミンと400億の乳酸菌、そして、オリゴ糖配合でトリプルパワーでワンちゃんの腸内環境を正常化します。
この3つの成分の相乗効果により、腸内バランスを整えて、自己治癒力を蘇らして病気にかかりにくい体質に改善して行くのです。

食べさせ方は簡単

長生きワンコサプリペット栄養管理士が味付けを担当し、ワンちゃんの気分のリラックスやデトックスに嬉しいクランベリーの天然果汁を配合しワンちゃん好みの味に仕上げています。

そして、食べさせ方は、いつもの、ペットフードにスプーン1杯の「長生きワンコ」を混ぜるだけです。

価格は30g(小型犬約30日分)で初回限定630円です。
もちろん、全国一律送料無料です。

酵素と乳酸菌を補う

元気ワンコと散歩イラスト私たちにとっても、酵素と乳酸菌は大切なものです。
ただ、ペットは私たちと違って、小さな体なので、私たちと同じものを食べたりすると、どうしても、過剰になってしまいます。

何が過剰かと言うと、例えば、味一つとっても、濃い味だと思います。
でも、その濃い味が刺激となって、薄味のペットフードは食べなくなってしまいます。

いちど、濃い味を覚えてしまったら、より、求めるようになり、仕方なく与えてゆくと、そのうち、肥満になってしまいます。
肥満になると、生活習慣病にかかりやすくなるのは当然のなりゆきです。

私たちより、小さな体なので、量的に少なくても彼らの内蔵の仕組みが違うので、影響は与えてしまいます。
ドッグフードも私たちが食しているのと同じような、加熱された食べ物になります。

過熱する理由は、菌の虫を死滅させること、また、火を通すことによって、美味しくなるなどですが、何よりも、酵素は熱に弱いため死滅してしまいます。
要するに酵素無しになるわけです。
酵素は48度以上になると死滅してしまいます。

また、乳酸菌も熱に弱いので、無くなってしまいます。
この死滅した大切な酵素と乳酸菌の不足により、腸内環境が悪化してゆくのです。

つまり、ドライフードからは、酵素と乳酸菌は摂れないのです。
だから、それを補うのが、「長生きワンコ」サプリメントなのです。

ペットはうんちがゆるゆるだったり、カチカチだったり・・・
食ふんしてしまう・・・口臭や体臭が気になったり・・
また、毛並みがパサパサになっていたりすると、危険信号です。

すぐにでも、酵素と乳酸菌を与えてあげて、腸内環境を整えてあげて下さい。
きっと、いつまでも、癒やしをあたえてくれる素晴らしい存在になり続けると思います。

元気になったワンコの口コミ

ワンコイラスト元気が無くて、病院通いをしていた、うちのワンコですが、「長生きワンコ」を食べさせてから、3日ぐらい経って、変化が出て来ました。

まずは、食欲が出て来て、健康的なうんちになったのです。
そう言えば、毛の艶も良くなっているようで、こんなに、簡単にサプリが効くとは思わなかったです。

今まで、病院通いをするよりも、ずっと、安くて、健康になったので、喜んでいます。
それから、ミネラル過剰も心配なので、ペットの水素水も欠かさず飲ませています。

Pocket