Pocket

男性を元気に復活させる、パメラ(pamela)ですが、トンカットアリ成分が配合されているのが話題ですね。
もう、既にご存知な方が多くいらっしゃるので、パメラに関しては説明することはありませんが、日本人向けに作られた陰茎増大に適したサプリメントです。

パメラを購入される方にとって、ほんとに効果があるのか?
また、偽物など販売されている可能性など、気になったりすると思います。

パメラスタンダードそれで、まず、間違い無いのは、公式販売サイトからの購入をお勧めします。

もちろん、Amazonや楽天などでも、販売されていることがありますが、あくまで、メーカー直では無く、代理店販売になります。

代理店販売は、パメラだけではなく、いろんなものが販売されています。

よって、サポートのレベルを考えると・・・やはり、公式販売サイトの方が安心出来ます。
お勧めは、公式販売サイトからの購入です。

パメラスタンダード

パメラは、お勧めパメラスタンダードの他に、パメラアルファ、パメラオルファ、そしてパメラカストロフィがあります。
これらは、パメラスタンダードのグレードアップ品と言うことなので、値段が高くなっています。

それで、パメラスタンダード・・つまり、パメラですが、先ほどの日本人に合わせたサプリと言うことですが、まず、どのような特徴を持っているのか?

それは、トンカットアリと言う成分です。
パメラの成分トンカットアリは、マレーシア原産のハーブの一種で東南アジアの熱帯雨林地域に自生しています。

特に、繁殖力が強く、古来から根を煎じて飲むと強い精力を持つことができるので、海綿体の増大をサポーすることに期待できます。

そして、その効力は、朝鮮人参の5倍もの効果があると言われています。

そのパワーを余すこと無く引出すのが、パメラです。

パメラは、トンカットアリの他、マカ、L-アルギニン、L-シトルリン、α-リボ酸、そして、亜鉛含有酵母が含まれています。

そして、パメラスタンダードは、国内工場で作られています。

他のサプリとの違いは?

違いを説明する男性現在、パメラのような、サプリメントは多く販売されていますが、内容をみると、血流促進効果だけで、ペニス増大をうたっているのです。

もちろん、血流促進効果は必要ですが、ただ、それだけでは、効果は薄れます。
ポイントは海綿体を大きくすることです。

この、海綿体に直接働きかけるのが、パメラの特長です。
また、この、パメラの特長は、他に見当たらない優れものなのです。

海外では、世界全国で2200万人が使っている、優れたサプリメントで実際、クリニックで短小治療にも用いられているのです。

パメラの成分は天然素材

ドクターからの説明パメラは、勃起不全、ED、短小からの脱出、具体的に3cm〜5cmはサイズアップしたい・・と願っている人にお勧めです。

そして、成分は、天然の素材で作られているので安全で安心です。

このような、サプリメントは、化学合成されたものが出回っていますので、注意が必要です。

特に、合成されたサプリメントは値段が安いと言うのが特徴です。
合成だから粗悪品とは言えませんが、その人の体質や体調によって、まれに、副作用が起こったりする場合があるそうです。

これは、陰茎増大サプリだけではなく、サプリメント全般的に言えることです。

やはり、飲むと言うことは、身体の中に入れるので、合成のものよりも天然のものを選ぶ方が良いですね。

Pocket