Pocket

ペットも長生きして欲しいバナー「ミドリムシのちから 愛犬ペットサプリ」ですが、病気をしない、健康な愛犬でいて欲しいとの願いから生まれました。

そして、ミドリムシのちからは、獣医さんの要望と株式会社ユーグレナの共同開発品です。

それで、ミドリムシサプリ犬用と言うことですが、なぜ、ミドリムシがワンちゃんに必要なのか?
ですが・・・

犬は野菜など、植物系の栄養を摂取しますが、消化吸収率が約40%ぐらいしか無いので、植物系からの栄養を取り込むことは不効率なのです。

その理由は、私たち人間と違って犬は植物の細胞壁を壊す酵素を持っていないからです。
それが、ミドリムシには、細胞壁自体が無いので、そのままの栄養素を消化して、吸収することが可能になるのです。

むしろ、私たち人間よりも、犬に最も適している栄養源がミドリムシなんです。
ミドリムシの消化吸収率は93.1%と言われています。

さらに、ミドリムシだけが持っている栄養素の「パラミロン」と言う成分があります。
パラミロンは、コレステロールなどの不溶物を取り込む性質があります。

そして、生きたまま腸まで届く、有胞子乳酸菌も含まれているので、ミドリムシと乳酸菌のダブル効果で乳酸菌の活性化を強く促進させるのです。
このように、ワンちゃんの健康維持は、ミドリムシサプリです。

ペットは人間のためにだけ生きています。

大切なペットの命は、飼った人の責任感でどのようにも変わります。
ずっと子供で可愛い愛犬ですが、いつのまにか、飼い主の年齢を通り越して、老犬になってしまいます。

残念なことですが、可愛いワンちゃんが1年経つと、私たちの年齢換算で、15歳になっているのです。
そして、10年では、56歳にもなり、老犬の域に達します。
犬の加齢スピード表

ペットも同じように、老化が進むと、体力が低下します。
1年前には、階段をスイスイと上がっていましたが、もう、階段を上がることができなくなると言う、悲しい現実が必ずやってきます。

だったら、できるだけ、元気な姿で長生きして欲しいと思います。
それには、不足しがちな栄養素を与えてやって下さい。

ペットは、人間のためにだけ生きています。
ミドリムシのちから愛犬ペットサプリは、豊富な59種類の栄養素と 生きたまま腸に届く有胞子乳酸菌が含まれています。

これらの栄養素を補う事で、ワンちゃんの毛並みから、腸内環境、肥満など、適正に内蔵から働きかけるので、元気を保つことが出来るのです。
もちろん、ペットへの与え方は簡単です。
ペットフードに混ぜるだけです。
これで、ミドリムシのちから効果で元気になって、いつも、癒しを与えてくれるでしょう。

Pocket