Pocket

富士フイルムが開発した、 頑張らないダイエットをサポートする「メタバリアs」は、今までに無い、独自な成分配合でお腹ぽっこり痩せる体に向かわせます。

それは、天然成分のサラシアにあります。
サラシアは、糖質を吸収するのを妨ぐ効果があるので、お腹などに脂肪をつきにくくします。

つまり、お腹ポッコリを防いでくれるのです。
そして、天然由来の食物繊維が、お腹の調子を整える働きをするので、この2つのダブル効果でスッキリと、ダイエットを目指すことが可能です。

メタバリアsは、今まで、ダイエットに効果的だと言われていた、カロリーを減らして、痩せる方法では無く、頑張らなくてスリムになるサプリメントなのです。

多くのダイエッターが望んでいた、食べながら痩せる事が出来ると言う優れものです。

メタバリアsは、このような方に飲んで欲しい

富士フイルムは、メタバリアNEOを販売してきました。
メタバリアsは、これの改良版で、より、効果を実感できるように作られています。

そして、まず、飲んで欲しい人は、甘いものや、炭水化物が大好きで気がついたら、食べ過ぎていたと言う方です。
食事だけは、制御出来ないと言う方で太り過ぎで悩んでいる方には、メタバリアsを試して頂ければと思います。

サラシアの効果

サラシアメタバリアsのメインの成分のサラシアは、インドやスリランカなど、歴史がある、アーユルヴェーダと言う伝承医学で用いられている薬草です。

この、アーユルヴェーダでは、糖尿病の薬として知られています。

また、サラシアの根や茎、皮などは、糖尿病の薬効だけではなく、月経不順やリウマチ、ぜんそく、皮膚炎など、幅広く効果があると言うことで使われています。

そして、中国でも、中医学の薬学書に、サラシアの効果について、リウマチ性関節炎や体力の虚脱・無力を治すと書かれています。
この、素晴らしい原料を富士フイルムが独自な製法でサラシアの持つ高い濃度と安定した品質を配合することに成功しました。

このことによって、サラシアの持つ、腸で糖を吸収されるのを抑制する働きが痩せる体へと導いて行きます。

メタバリアsの食物繊維

レタス3個分の食物繊維メタバリアsには、サラシアと食物繊維のW成分でダイエットをサポートします。
その、食物繊維ですが、レタス3個分の水溶性食物繊維が含まれています。

水溶性食物繊維は、果物や海藻などに含まれているもので、小腸での栄養素の消化吸収を遅らせる働きがあり、有害物質を体外へ排出する効果があります。

また、コレステロールの吸収を抑える効果もあることが分かってきました。
何よりも、水溶性食物繊維は、善玉菌のエサになるので、善玉菌をより活発にさせて、健康な腸にしてダイエット効果と病気を防ぐ働きをします。

メタバリアsのプラス成分

メタバリアsは、サラシア、食物繊維以外にプラス成分が配合されています

  1. 赤ワインポリフェノール : 活性酸素を抑える、老化防止、美肌促進
  2. ケラセチン配糖体    : 体脂肪を減らす、抗酸化力と悪玉コレステロール制御
  3. カテキン        : 脂肪燃焼効果と抗酸化作用
  4. クロム酵母       : 血液の糖分をコントロールして空腹を抑える、心臓病・高血圧予防

サラシアは、糖尿病にも効果

糖尿病糖尿病は、血糖値が高くなるのが、原因です。
食べたものが、消化する段階で作られたブドウ糖が、インスリンの作用によって、細胞に入りエネルギーに変わります。

しかし、インスリンの分泌が減少したりして、糖は細胞に入らないで血中に、あふれ出します。
これが、糖尿病です。

この、糖尿病の抑制するサラシアの働きは、腸で糖が吸収されるのを阻害することです。
この阻害する働きは、サラシアに含まれている「サラシノール」と「コタラノール」と言う成分です。

これによって、血糖値の上昇を抑えます。
そして、更に、サラシアの効果は、悪玉菌を減少させて、善玉菌を増やす・・つまり、腸内環境を整える働きをします。
これで、肥満の原因と呼ばれている腸の環境を良くしてスッキリ感をもたらす効果を発揮するのです。

↓下記から公式サイトの詳細をご覧いただきます。↓
頑張らない!サラシア配合のメタバリアS★お試し500円+税★

Pocket