Pocket

鉄分の不足で悩んでいる女性は、意外と多くいらっしゃいます。
鉄分が不足すると、つらい貧血でめまいや立ちくらみが起こったりします。

つらい貧血これを解消するには、 鉄分補給サプリメントの「 美めぐり習慣 」をお勧めします。
この、美めぐり習慣は、1日に必要な鉄分10mgを摂ることが出来ます。

そして、それだけではなく、葉酸・ビタミンB12・ビタミンB6・ビタミンCも合わせて摂取することができる、栄養機能食品です。
もちろん、鉄分は、安全で吸収率の高い「 ヘム鉄100% 」を使っております。

このような、優れものの、美めぐり習慣ですが、体を「ポッカポカ」に温めてくれる、オーガニック生姜アセロラ、そして、スピルリナも配合されているので、血のめぐりは、もちろん、不足しがちな栄養素を補給することが可能になり、元気と健康に向かって大いに期待出来ます。

では、次に美めぐり習慣の特徴である、成分効果をレポートしますね。

公式サイトは、こちらから↓

美めぐり習慣 の成分効果

美めぐり習慣繰り返しますが、美めぐり習慣は、鉄、葉酸、ビタミンC、ビタミンB12・ビタミンB6が含まれた、栄養機能食品です。

そして、保存料、着色料、香料がゼロです。
そのような、ものは一切入っていません。

そして、体を暖かくする、生姜を配合されています、その生姜もこだわりがあり、無農薬を使い有機JAS認定を受けた工場で加工を行っています。

次に、鉄分の補給ですが、1日に摂取したい鉄分補給量は5粒(10mg)飲むだけで大丈夫です。

鉄は、赤血球を作るのに必要な栄養素です。
また、鉄分は常に体内から失われて行くと言う性質があります。
だから、毎日鉄分補給が必要になってきます。

そして、鉄の種類もあります。
安価な「ピロリン酸鉄」や「クエン酸鉄」も、鉄分なので、サプリメントに配合されていますが、これらは、「非ヘム鉄」なので、体への吸収率が良くないと言われています。

その点、美めぐり習慣は「ヘム鉄」を100%配合しているので、「非ヘム鉄」と比べて5〜6倍もの高い吸収率になります。

主に、非ヘム鉄は植物性の鉄分の事でほうれん草やプルーンなどに含まれています。
それに反して、ヘム鉄は、動物性の鉄分なので、赤身肉やレバーなどに含まれていて、吸収率が優れているのです。

そして、美めぐり習慣 は、15日間の安心返金保証がついています。
このような、成分効果が美めぐり習慣になります。

お子さんに多い鉄分不足

出産して、お子さんは、順調に発育してゆきますが、生後、1年以内のお子さんに多いのが鉄分不足です。
お子さんが高熱を出したので、小児科で診察を受けて、その際に、血液検査をしてもらった結果、鉄分が足りていないと言われることがあります。

この、鉄分不足は、母乳が原因で、お母さんの鉄分が不足していることが要因です。
よって、美めぐり習慣で鉄分を補給することをお勧めします。

妊娠して、出産を終えて、まだ、母乳から離れていないお子さんにとって、供給元となる、お母さんの栄養分が不足するようでは、お子さんにとって、良くありません。

鉄分不足データ

美めぐり習慣は、鉄分だけではなく、葉酸・ビタミンB6・ビタミンB12・ビタミンCが含まれています。
特に、葉酸は、母子ともに不足してはならない成分です。

美めぐり習慣で、鉄分と葉酸、ビタミン補給で、母子ともに健康を維持してゆきましょう。
美めぐり習慣の公式サイトはこちらから↓↓

Pocket