Pocket

ドクターベジフルの生姜黒蜜をご存知の方は、かなりの健康思考の方だと思います。
健康思考の方だったら、ジンジャーシロップは、ご家庭でも作られているかも知れませんが、ドクターベジフルの生姜黒蜜は内容が違います。

ジンジャーシロップを飲む女性とにかく、こだわり尽くした、ジンジャーシロップなので、効果は抜群と言ってもいいでしょう。

モニターの方がスプーン1杯の生姜黒蜜を「チョコっと」飲んだだけで、体の内側から「ポッカポッカ」にして・・
冷え症なんかはすぐに解消出来そうです。

その、スプーン1杯で、夕方まで「ポッカポカ」気分が続いたとのことです。
このように、ドクターベジフルの生姜黒蜜はかなりの優れものです。

でも、欠点があります。
それは、お値段が・・高いと言うか・・・

高い、安いは、一度飲んでから判断しては、いかがでしょう?
そうなんです。

私も「自動お届け」で買ってしまいました。
でも、毎日、飲んでいると、安い買い物になってしまうのですね・・

私も、冷え症対策ですけど、ダイエットにも良いようです。
まあ、冷え症が改善することは、代謝がアップしているので、体の機能が元気よく活動します。
そうすると、ダイエット効果も期待できるのは、当たり前と言えは、当たり前ですが・・

そして、意外とお歳をめした方が飲まれているようです。
これも、老化防止に効き目があるみたいですね。

高い、サプリメントを買うより、ドクターベジフルの生姜黒蜜を買う方が、よっぽど安いと思いますよ。



ここが違う、ドクターベジフルの生姜黒蜜

ドクターベジフルの生姜黒蜜まず、ドクターベジフルの生姜黒蜜を購入して、満足出来ない場合は全額返金するという自信ありの、ジンジャーシロップです。

1滴の水も加えていない、純度100%で完全無添加、そして、生姜の量は2倍、原材料の全てが九州産です。
そして、野菜の専門家が農家の職人さんと5年の年月を費やして完成させたという気合が入った商品です。

要するに、濃さが違うと言うことだと思います。
原料は、生麦、黒糖、麦芽糖の3つの原料だけで仕上げています。

もちろん、保存料や添加物は一切入っていません。
黒糖は、採れたてのサトウキビから搾汁した黒蜜を使用で、生姜は減農薬のものしか使っていないことです。

そして、保存期間を調整する麦芽糖は、米だけで作っています。
よくある、輸入仕入れのコーンスターチは使っていません。

このように、仕入れから製造まで、一貫した責任品質を保っていると言う、くどい程のこだわりようです。

冷え症改善の効果を発揮する、生姜黒蜜

低体温をご存知でしょうか?
正常ではない、低い体温のことを言います。

私たちの体温は、それぞれ、ばらつきがありますが、平均36.5℃ぐらいです。
それが、1℃下がると、免疫力が低下して、普通、病気にならないはずのものが、病気になったりします。

生姜と黒糖例えば、風邪をひきやすくなったとか・・それは、低体温が原因かも知れません。
つまり、体温が低くなると、基礎代謝が下がり、代謝が悪くなります。

代謝が悪くなると、もう、お分かりだと思いますが、体に侵入した、ウィルスなどを撃退できなくなります。
だから、代謝を高めることをしなければなりません。

その、代謝アップに有効なのが生姜です。
生姜のジンゲゾールと言う成分が冷えた体を暖かくします。

そして、黒糖は、お通じを良くして、ダイエット効果を高めます。
この効果は、黒糖のコクドオリド(黒い色素)と言う成分がインスリンの分泌を抑える働きをして、便通改善と太りにくくしてくれます。

また、糖分の吸収を和らげ血糖値の上昇を抑える働きもします。
その他、中性脂肪を下げる効果もあります。

このような、ドクターベジフルの生姜黒蜜の成分効果で冷え症改善に効果を発揮します。
是非、一度飲んでいただければ、このこだわりの良さを理解できると思います。

↓生姜力2倍のちからで身体の芯からポッカポカ↓

Pocket